エリカ様、公式HPで謝罪コメント・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリカ様、公式HPで謝罪コメント


 主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでの態度が波紋を呼んでいた女優の沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで謝罪のコメントを発表した。

 「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取るつもりです。そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです」

 さらに「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」と振り返り、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返せていけたらと思っています」と記している。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000136-sph-ent

本当に本人の謝罪コメントなんでしょうかね・・・

★沢尻エリカ関連ブログ記事

心のうちは誰もわからない。
沢尻エリカ:舞台挨拶(クローズド・ノート)
あっさりと!
沢尻エリカと人格障害
今週のお題に参加 「鈍感力」
沢尻エリカ「諸悪の根源は全て私」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。