FC2ブログ
山P&錦戸インフル!「24時間テレビ」生出演中に発熱・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山P&錦戸インフル!「24時間テレビ」生出演中に発熱


6人組グループ「NEWS」の山下智久(24)と錦戸亮(24)が、インフルエンザA型に感染し、自宅療養していることが1日、所属のジャニーズ事務所から発表された。事務所によると、いずれも新型インフルエンザではないという。

 関係者によると、錦戸は日テレ系「24時間テレビ」生出演中の先月30日午前中に38度の熱を出し、すぐに会場近くの病院で受診。インフルについては陰性反応だったため風邪薬や解熱剤を投与され、会場でも点滴を受けて番組に復帰していた。

 しかし31日にTBS系ドラマ「オルトロスの犬」の収録現場で39度の熱が出たため、別の病院へ直行。インフルの陽性反応が出て、すぐに自宅に戻った。

 山下は「24時間―」放送中は異常はなかったが、1日朝に38・2度の熱が出たため病院へ行き、インフル検査で陽性反応が出て点滴治療を受けて帰宅。この日予定していたフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート」の収録もキャンセルした。

 関係者によると、NEWSのほかのメンバーや番組共演者でインフルの発症は報告されていない。ジャニーズ事務所では、全タレントにマスクの着用や手洗いの徹底を呼び掛けた。

 2人の復帰メドは立っておらず、収録が間に合わなければ、各局とも内容を変更する可能性がある。2人は「たくさんの人に迷惑をかけて申し訳ない。一日も早く復帰したい」と話しているという。
(引用:ライブドアニュース)

ドラマどうなるでしょうかね・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。