FC2ブログ
理子が会見、パパは「反対してない」・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理子が会見、パパは「反対してない」


 プロゴルファーの東尾理子(33)が俳優・石田純一(55)単独の婚約会見から一夜明けた30日、栃木県内のゴルフ場で会見した。理子は、反対が報じられていた父で野球評論家の修氏(59)について「事実を受け止めるのに時間はかかるかもしれないけど、最初から反対しているとかは全くない」とし「私からすれば、いつハッピーな姿をカミングアウトするのか楽しみ」と修氏が容認済みであることを示唆。石田の「子供3人」発言に「自分がひとりっ子なので、男の子も女の子もいいな」と語るなど幸せオーラ全開だった。

 一方、石田はこの日、都内で映画「ワイルドスピードMAX」(9日公開)のプレミアに愛車のフェラーリで登場し「今何もかもがMAX」とデレデレの表情。また、元妻・松原千明の離婚は3カ月前に電話で聞いたといい「事情はそれぞれあると思う。素敵な人なので、これからいい人生になると思うと伝えました」と語った。
(引用:ライブドアニュース)

うまくいくでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。