FC2ブログ
真田広之「LOSTシーズン6」に出演・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真田広之「LOSTシーズン6」に出演


 俳優の真田広之(49)が日本でも人気の米テレビシリーズ「LOST シーズン6」に出演することが14日、正式に発表された。「ラストサムライ」などハリウッド映画でも活躍しているが、海外ドラマの出演は初めて。

 「ラストサムライ」(2003年公開)で世界の映画関係者から高い評価を得た真田がロサンゼルスに生活の拠点を移して2年あまり。

LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

世界中で高視聴率を誇る人気ドラマシリーズに、“日本代表”として出演することが決まった。

 最新作の「シーズン6」はシリーズの完結編。真田は物語のカギを握る重要人物の「道厳(DOGEN)」を演じる。ドラマのプロデューサーであるデイモン・リンデロフは「われわれは長きにわたりヒロの能力を尊敬しており、今回『道厳』という役を彼のために特別に書き下ろしました」と説明。「威厳と傷つきやすさを併せ持つ、ストーリーに重要なスパイスを与える」と役柄についてヒントを明かした。

 「LOST」は、真田自身も「見ていた」という。8月下旬から撮影に参加し、来年初めに全米で放送予定。日本では同初夏ごろからCS局「AXN」で放送される。

 真田は世界進出のために、日本の芸能事務所とは別に、ロスのエージェントとも契約。現在は1年の半分をロスを拠点にし、英語の習得にも力を入れているという。

 ジェームズ・アイボリー監督の新作「The City Of Your Final Destination」(公開時期未定)にも名優アンソニー・ホプキンスの恋人役で出演するなど、ハリウッドスター「SANADA」として認められつつある。
(引用:ライブドアニュース)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。