FC2ブログ
つるのに第4子!2カ月間の育児休暇に・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるのに第4子!2カ月間の育児休暇に


タレントつるの剛士(34)に6日、第4子となる三女が誕生。これで自身と同じ1男3女の4人兄妹のパパとなった。来年1月からは2カ月間の育児休暇に入る。

つるのはブログに「赤さん、はじめまして☆パパです。」のタイトルで新生児を抱く写真を紹介し、家族がまたまた1人増えたことを報告した。

スタイリストの美紀夫人(35)は6日午前11時45分、2916グラムの女児を出産。

身長48センチで「いろ」ちゃんと命名。「これからの人生、自分色でカラフルに彩ってほしい」との願いを込めた。「11月6日生まれで、良い色(いいいろ)。うん、ピッタシです」と、誕生後約50分の午後12時38分にブログを更新し、おバカならぬ親バカぶりも披露している。

フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」から誕生したユニット「羞恥心」で大ブレーク。「羞恥心」が今年1月に音楽活動を休止した後も、ソロデビューアルバム「つるのうた」がオリコンチャート初登場1位を記録。多忙な生活が続くが、「立ち会えるように計画出産で」と事務所、病院とで出産日程を決めていた。「陣痛から2時間、あり得ないスーパー安産」で「毎度のことですが感動」とし、ガッツ石松(60)似としている。

美紀さんとは03年9月に結婚。同年11月に結婚会見した際には夫人が妊娠中だったため、挙式を先延ばしにしていた。その後、長女、次女に恵まれ、そろそろ挙式をと思ったタイミングで夫人が三女を妊娠。身重のまま“親子6人”で今年6月30日にグアムでようやく式を挙げた。つるの自身も妹が3人おり、最年長が男児という同じ4人兄妹となった。

育児休暇中は「クイズ!ヘキサゴン2」やTBS「スーパーからくりTV」を休み、司会のNHKバラエティー「パフォー!」(隔週土曜深夜0・00)のみ出演。大みそかのNHK紅白歌合戦に選ばれた場合、関係者は「12月なのでギリギリセーフ」としている。
(引用:ライブドアニュース)

つるのうた(DVD付) つるのおと (CD+DVD)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。