FC2ブログ
絢香、休止前ラストライブ…水嶋ヒロも駆けつけた・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢香、休止前ラストライブ…水嶋ヒロも駆けつけた


 年内をもって無期限の活動休止に入るシンガー・ソングライターの絢香(21)が18日、大阪城ホールで、休止前最後の単独ライブとなるMTVのアコースティックライブ「MTVアンプラグド」に出演した。2月に結婚した夫の俳優・水嶋ヒロ(25)が見守る前で、代表曲「三日月」、最新曲「みんな空の下」など13曲を力強く歌い上げた。

 89年に米MTVで始まった「MTV―」は、エアロスミス、マライア・キャリーら大物アーティストが出演。日本人では8組目の快挙となる。

水嶋のサポートや持病のバセドー病の治療に専念するため、音楽活動を休止する絢香は「ずっとマライアやアリシア・キーズの映像や音を聴いていたので、同じステージに立てると思うと夢がかなったという気持ち」と感激を口にした。

 MCで夫の話題に触れることはなかったが、アンコールでは「休み前のラストライブですが、同時に新たなスタートだなと思いながら、歌うことができました。また、みんなに会えることを目標に一日一日笑顔で過ごしていこうと思っています」と1万人のファンに再会を約束して、ステージを後にした。

 この日の模様を収録したDVDが、来年1月13日に発売される。
(引用:ライブドアニュース)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。