FC2ブログ
19歳柳楽優弥 1学年先輩モデルと結婚・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳柳楽優弥 1学年先輩モデルと結婚


 俳優の柳楽優弥(19)が1月にも結婚することが1日、分かった。お相手はひとつ年上のモデルの豊田エリー(20)。2人は私立堀越高校の先輩後輩として知り合い、在学中からの約5年に及ぶ交際を実らせた。柳楽は04年に映画「誰も知らない 」の演技で、カンヌ国際映画祭で当時、史上最年少で最優秀主演男優賞を獲得。“早熟の天才”がプライベートでも、若くしてのゴールインを決めた。

 14歳にして世界の映画人を驚かせた柳楽が、19歳での結婚で世間をまた驚かせることになった。

誰も知らない [DVD]

 2人は芸能人が多く通う私立堀越高で豊田が1年先輩という関係。在学中に出会い、しばらくして恋愛関係に発展。卒業後も交際を続け、昨年冬には、都内で仲良くデートしている様子が一部で報じられた。

 その後もひそかに愛をあたため続け、来年1月にも入籍する運びとなった。豊田の誕生日である1月14日が有力のようだ。2人を知る人物によれば、挙式などは未定。豊田は妊娠はしていないという。

 柳楽は先月に都内で行われた主演映画「すべては海になる」の完成披露試写会に、左手薬指にシルバーの指輪をつけて登場したのが話題になっていた。また、10月に行われた「戦慄迷宮3D」の完成披露試写会でも左手薬指に革状のリングを着用していた。

 柳楽は14歳だった04年に、映画「誰も知らない」の演技で仏カンヌ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞。一躍、演技派俳優の仲間入りをした。05年の「星になった少年」、06年の「シュガー&スパイス」でも子供から大人に変わる少年期の繊細な心情を、自然な演技で巧みに表現した。

 その後、一時期は体調を崩した時期もあったが、08年に小説「止まない雨」を発表するなど、俳優にとどまらないフィールドでも活躍を広げている。

 相手の豊田は父がイギリス人、母が日本人というハーフ。02年にモデル活動を始め、雑誌やCMなどで活躍。06年にはNHK教育テレビ「エリンが挑戦!にほんごできます」で主役を務め、現在は2009年度AC・NHK共同キャンペーン「ぱなしのはなし」でナチュラルな笑顔を披露している。

 10代での結婚といえば、1999年に吉川ひなのが19歳で歌手IZAMと挙式。02年に宇多田ヒカルが19歳で結婚。さらに07年には元モーニング娘。の辻希美が19歳でゴールインしているが、近年の俳優では記録がない。柳楽は来年には海外映画の出演も決まっており、プライベートでのけじめをつけ、俳優としてさらなる飛躍を誓う。
(引用:ライブドアニュース)

まじですか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。