FC2ブログ
小林麻央、海老蔵と結納翌日に極秘ハワイ行き…ブログで結納報告・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央、海老蔵と結納翌日に極秘ハワイ行き…ブログで結納報告


 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)と24日に結納を交わしたフリーキャスターの小林麻央(27)が25日夜、仕事先のハワイに向けて成田空港から出国した。

 両家そろっての結納を無事に終えた小林は、リラックスムードで空港に現れた。マスクを着用していたが、表情は穏やか。海老蔵が9月の松竹大歌舞伎モナコ公演の際に注文したというダイヤモンドをあしらった婚約指輪は、はめていなかったものの、全身から幸せオーラが漂っていた。

 スポーツ報知の取材に対し、小林は「結納が終わり、ホッとはしております。ただ、今後の詳細につきましては、1月にお話しさせていただきますので、そこまでお待ちいただけませんか」と話すにとどめた。

 休む間もなくハワイに移動した小林は撮影の仕事をこなすと日本にとんぼ返りし、31日にフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!」(後6時半)の5時間生放送に出演する。またこの日、自身のブログを更新。「メリークリスマス♪」のタイトルで、結納を交わしたことをファンに報告。一方、海老蔵は1月2日初日の東京・新橋演舞場公演「初春花形歌舞伎」のけいこに没頭した。
(引用:ライブドアニュース)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。