FC2ブログ
香取慎吾インフル感染?…“生スマ”を欠席・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香取慎吾インフル感染?…“生スマ”を欠席


SMAPの香取慎吾(32)が新型インフルエンザの疑いで、4日に生放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP’10史上最大!4時間30分生放送!新春ドリームスペシャル!!」の出演をとりやめた。

2日に38・5度の熱があり、病院で診察を受けたところ陽性反応が出た。3日に再検査した際には陰性だったが、念のため出演を見合わせた。自宅で療養しており、仕事復帰は医師と相談して決める。

番組冒頭、木村拓哉(37)が「慎吾は体調が悪くて欠席します。心配はないらしいんですけど万が一、周りの方に迷惑がかかるといけないということでテレビの前でオレらを見てます」と説明。香取は終了間際に電話出演し「4人でつらそうだったけど、よく頑張ったと思います」と話すと、ほかのメンバーから「おまえが言うな!」と突っ込まれた。

「SMAP×SMAP」では06年にも草なぎ剛(35)がインフルエンザに感染し、収録を欠席したが、草なぎの出演部分だけ後日収録したため、放送では5人全員そろった。
(引用:ライブドアニュース)

慎吾ちゃん大丈夫でしょうか・・・
最初の方見ていなかったので「あれ??」と思ってたけど・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。