FC2ブログ
穂のか 石橋貴明パパに「物より愛が欲しい」・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穂のか 石橋貴明パパに「物より愛が欲しい」


「とんねるず」の石橋貴明(48)の長女で女優の穂のか(20)が成人式を迎えるため6日、スポニチ本紙に晴れ着姿を披露した。石橋からのプレゼントは「物ではなく、愛が欲しいです!」とアピール。3月には舞台に初挑戦することも決定。「今年は一皮どころか、むき出しに脱皮したい」と力を込めた。

自宅にほど近い都内の神社。晴れ着は「七五三以来。こうして着てみると意外に暖かくて、ああ日本人なんだな、ヤマトナデシコなんだなと思うと幸せです」と言い、笑顔がはじけた。

石橋が98年に離婚した元モデルの雅代さん(48)との間の長女。父がいなくなったのは小学生の時。「七五三の時はきっと祝ってくれたんだと思います。でも全然覚えていない。だからいまのこの姿を本当は見てほしいですね」。

石橋には女優鈴木保奈美(43)との新たな家庭がある。たやすくは会えない中、年末に電話があったという。「2人で忘年会しようって言ってくれて。でも結局スケジュールが合わなくて流れちゃった。だから親子で新年会をやりたいです」。

父からもらいたいお祝いは「形ある物ではなく、愛が欲しい!」とキッパリ。そして親子愛だけでなく恋愛もしたいお年頃。「クリスマスも寂しく過ごしたので、今年こそ彼氏をつくるぞっ!」と大張り切り。

そこで、人生初のおみくじを引いてみたら「吉」。そこには恋愛は「ちょっと待ちなさい」と書かれており「え~っ!?でも恋人はやめといても好きな人はつくってもいいですよね。やっぱり生きる原動力になりますから!」と言い、担当マネジャーは苦笑いだ。

でもやっぱり一番燃えているのは仕事。初挑戦となる舞台「変身」(3月6~22日、ル テアトル銀座)は2月から稽古入り。英俳優スティーブン・バーコフが脚本、演出、音楽を手掛ける意欲作。「不安もあるけど泥水飲むくらいの覚悟で全力でぶつかっていきたい」とヤル気満々だ。
(引用:ライブドアニュース)

ゴールデン☆ベスト とんねるず

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。