FC2ブログ
山田優&小栗旬が帰国、結婚秒読み7月濃厚か・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優&小栗旬が帰国、結婚秒読み7月濃厚か


俳優の小栗旬(27)とモデルで女優の山田優(25)が11日、婚前旅行先の米ハワイから帰国した。家族を伴い、6泊8日の渡航。報道陣にはツーショットこそ見せなかったが、ゴールインに向けカウントダウンに入った雰囲気だった。

午後5時過ぎ、成田空港着の日航機から先に到着ゲートに現れたのは小栗。4日夜の出国時と同じニューヨーク・ヤンキースの帽子を横にかぶりサングラス姿。取材には何も答えない意思表示なのか、報道陣約30人に囲まれても携帯電話で通話しながら通路を歩き続けた。

「ハワイは楽しかった?」「結婚は近いですか?」などの問い掛けにも笑顔で頭を下げるだけ。そのまま100メートルほど歩くと後を追う取材陣に「もういいでしょ」とだけ言い残して立ち去った。

その約3分後、山田は機内で偶然一緒になったとみられるモデル仲間の長谷川潤(23)と腕を組んで登場。満面の笑みを浮かべながら、こちらも質問には何も答えず「すいません」と何度も会釈。小栗とおそろいの金のネックレスを胸元に光らせた。

一際目をひいたのが、右脇のパスポートに挟まれていた2枚の「携帯品・別送品申告書(税関申告書)」。このうち1枚には「小栗旬」の署名があった。

既に、小栗は親しい友人に「(山田と)結婚する」と報告。一方、山田も近い関係者に自身の誕生日(7月5日)がある夏ごろに結婚したいとの意思を伝えている。取材陣の前でこそツーショットは見せなかったが、同じワンボックスカーに乗って空港を後にした。
(引用:ライブドアニュース)

結婚どうなる・・・?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。