FC2ブログ
オードリー春日骨折…TBS番組収録中・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オードリー春日骨折…TBS番組収録中


 人気コンビ・オードリーの春日俊彰(30)が、19日の番組収録中に左足を骨折したことが20日、分かった。TBS系バラエティー「オレたち!クイズMAN」(日曜、後7・57)の収録で過激なスタントを行い、左足関節を骨折。現在は都内病院に入院しており、1週間から10日で仕事復帰できる見込み。当面は若林正恭(31)が1人で仕事をしていく。

 昨年9月にインフルエンザを発症した春日が、今度は左足を骨折した。

 TBSによると、春日は19日午後4時ごろ、神奈川県・相模原市内で「オレたち-」の企画「スタントの仕事に1日入門クイズ」に挑戦。クレーン車のワイヤに引っ張られ、小屋から空中に脱出。厚さ1メートル20センチ程度のクッションに着地する予定になっていた。

 だが、スタッフのシミュレーションを経て、春日がリハーサルを行ったところ、背中からクッションに倒れ込むはずが、足からつんのめるような形になってしまったという。春日が痛みを訴えたため病院へ緊急搬送。左足のスネとくるぶしにある関節の骨折と診断され、都内病院に入院した。

 仕事復帰までは、1週間から10日程度かかる見込み。売れっ子だけに、その間にもフジテレビ系「笑っていいとも!」など生放送のレギュラー番組やテレビ収録があるが、しばらくは相方の若林が1人で出演する。

 春日がケガをした同企画は放送しない。TBSは看護師を配置し、安全確認もしていたと説明し「大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後このような事故が起こらないように番組制作上の安全管理をさらに徹底していく所存です」とコメント。だが、素人が行うには危険なスタントとあって、局側の安全意識も問われそう。人気者の戦線離脱でテレビ界にも大きな影響が出そうだ。
(引用:ライブドアニュース)

骨折って・・・

オードリー DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。