FC2ブログ
あゆ祝福「真央ありがとう」…五輪前にCD贈呈・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆ祝福「真央ありがとう」…五輪前にCD贈呈


 バンクーバー五輪・フィギュアスケートで銀メダルを獲得した浅田真央(19)に芸能界からも大きな拍手が沸き起こった。本番直前に曲を聴くなど真央が大ファンの歌手・浜崎あゆみ(31)は「勇気をありがとう!」と祝福。ほかにも、浅田の父が大ファンで名前の由来となった女優・大地真央(54)、中京大の先輩である俳優・小西博之(50)らがコメントを寄せた。

 真央の健闘に、日本を代表する歌姫・あゆも「深い感動とあきらめない勇気をありがとう!!」と興奮のコメントを寄せた。

 真央は以前からあゆの大ファン。何度もライブに足を運んでいる。05年のa―nation名古屋公演では真央があゆの楽屋を訪問。08年1月にあゆが突発性内耳障害の悪化で左耳がほとんど聞こえないことを告白した際には「頑張って歌っていってほしい」と周囲に漏らし、同年4月の10周年記念ライブにも駆けつけた。

 五輪前の1月上旬には真央のマネジャーからの要望で、あゆが最新シングル「You were... / BALLAD 」(昨年12月29日発売)に「真央ちゃん、バンクーバーがんばってね」とサインを加えてプレゼント。真央は大喜びで、お守り代わりにCDを現地に持参。練習中はもちろん、この日の本番前にもあゆの曲を聴いて集中力を高めていた。

 あゆはこの日、テレビで生観戦。銀メダルの結果に「終わりの見えない、長く長い永遠のような4年間であり、幻のようにあっという間に過ぎ去った4年間であったと思います」と思いやった。

 さらに「初めてのオリンピックという大舞台で、大きな偉業を成し遂げた今、真央ちゃんは何を思っているのでしょうか。私たちは、真央ちゃんがキラキラした笑顔で日本に帰ってきてくれる日を、本当に本当に楽しみにして待っています」と健闘をたたえた。
(引用:ライブドアニュース)

You were... / BALLAD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。