くわばたりえ11月にもママに・芸能ニュースをいろいろお届けします!




くわばたりえ11月にもママに


女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(34)が20日、第1子を妊娠していることを発表した。現在、妊娠5か月で11月上旬に出産予定という。

 安定期に入る今月まで、両親にも秘密にしていたようで「ストレスだった」と、その反動からか、ブログでは長文で喜びの報告。「私自身は、喜びたくさん! 不安たくさんです…。人一倍、怖がりな私…。出産の痛みに耐えられるのかっ!?」と心配は尽きない様子。出産後も仕事を続けていくという。くわばたは09年6月に2歳年下の会社員男性と結婚した。

 まだ独身の相方・小原正子(34)も、くわばたのおめでたを祝福。「めちゃくちゃうれしいです! そして、めちゃくちゃうらやましいです!!」と嫉妬(しっと)心をのぞかせた。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!
元気な赤ちゃん生んでね~


クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~ クワバタの30点主婦脱出大作戦! 【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ
