無期限休養の岡村頑張れ!激励メール殺到・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無期限休養の岡村頑張れ!激励メール殺到


 体調不良で検査入院し、無期限の休養に入ったナインティナイン・岡村隆史(40)の相方・矢部浩之(38)が16日未明、レギュラー番組のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、岡村の休養をファンに報告した。番組には、通常の10倍近い約1000件のメールや電話が寄せられ、ほとんどが岡村を激励する内容だったという。同様のメッセージは岡村がレギュラー出演するテレビ局にも多数、寄せられた。
 矢部は16日午前1時開始の番組冒頭で「突然ですけど、大切なことを伝えておきたいと思います」と前置きし、岡村の休養を発表した。リスナーに対し、「何週間か聞いてたら分かってくれたと思うけど(岡村は)ちょっと調子が悪くて。しっかり休んで百パーセント元気になってから復活しようということでお休みします。すぐ元気になると思います。皆さん、安心して下さい」と説明した。

 番組には急きょ、バファロー吾郎とケンドーコバヤシがゲストとして出演。矢部単独用の新コーナーを立ち上げ、長期離脱にも備えた。

 番組には、岡村の休養が明らかになった15日夜から16日の午前中にかけて通常の10倍近い約1000件の激励メールや電話が寄せられた。通常、番組にリスナーが寄せる意見やメッセージははがきがメーンで、メールや電話は多くても1日に100通ほどという。

 同局によると、内容は「がんばって早くよくなって戻ってきてほしい」と復活を期待するものがほとんど。関係者は反響の大きさに驚き、「『オールナイト‐』史上最長の16年やってる方ですから。800回やっているうちの数回休むだけだと思ってます」とファンと同じように早期回復を願っていた。

 同様のメッセージは、コンビでレギュラーを務める日本テレビの「ぐるナイ」やフジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」にも多数が寄せられたという。

 所属事務所によると、岡村は9日未明の「オールナイト‐」出演後に休養に入り、12日から検査入院している。
(引用:ライブドアニュース)

大丈夫なんでしょうか・・・
早く元気になってもらいたいですね~
今年はクワガタ捕り見れないのか・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。