愛内里菜 体調不良で来月で引退・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛内里菜 体調不良で来月で引退


 歌手の愛内里菜(30)が30歳の誕生日を迎えた31日、大阪市内で毎年恒例のバースデーライブを行い、「2010年をもって引退します」と芸能界から引退することを発表した。持病である甲状腺の病気に加え、めまい、過呼吸症候群など度重なる体調不良が理由という。

 愛内は「もともと甲状腺の病気を持っていて、たび重なるめまいだったり、少しのどの調子も良くなかったり、内出血する病気になったり、過呼吸を重ねたりだとか…」と、健康状態に不安があったことを明かした。
今年3月、デビュー10周年を迎え、一定の充実感を得たことも引退を決意した理由の一つに挙げた。

 アンコールでは1900人のファンを前に「10年間やってこれたのもみなさんのおかげです」と涙。9月15日にラストアルバム「LAST SCENE」を発売、9月26日の兵庫・尼崎でのライブが最後となる予定。引退後の活動については、一切未定だという。
(引用:ライブドアニュース)

引退か・・・
残念だな・・・

LAST SCENE(初回限定盤DVD付)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。