織田裕二が結婚!30歳一般女性と入籍・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田裕二が結婚!30歳一般女性と入籍


 俳優の織田裕二(42)が21日、自身のHPで、30歳の一般女性と今月16日に入籍したことを発表した。織田は「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とつづっている。交際期間やいきさつ、挙式の予定などは一切、明らかにしていない。

 “結婚しない最後の大物俳優”とまでいわれた織田裕二が、電撃的に結婚を発表した。この日午後、自身のHPでコメントを掲載した。
 「このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました。相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。皆さん、これまでと変わらぬ応援宜しくお願い致します」

 所属事務所によれば、相手の女性Aさんは30歳という。挙式・披露宴の予定など含めて、詳細は明らかにしていない。

 織田は1987年のデビュー以降、トップスターの地位を保ってきた一方で、女性関係はほとんど報じられたことがなく、私生活に関してはベールに包まれていた。

 しかし、07年に著書「脱線者」を発表した際、「恋愛は充実してないとまずいでしょ。つまらないでしょ」と答え、“恋人”の存在をほのめかしていた。また、08年放送の音楽番組では恋愛観について「相手のルックスやしぐさより、自分の足りないところを足してくれる相手が好き。男性が働いて稼ぎ、女性が家を守るような堅実な家庭を作りたい」と語っていた。

 仕事では、7月公開の最新映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」が動員510万人、興業収入65億円を突破し、今年の実写邦画首位を快走。順調な俳優業の陰には、Aさんの支えがあったようだ。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]  踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。