広末涼子が再婚!うわさのJUNE氏と・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト



広末涼子が再婚!うわさのJUNE氏と


 女優の広末涼子(30)が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNE氏と結婚したことを、自身の公式ホームページで発表した。今年3月にJUNE氏が主宰したイベントで知り合った2人は、8日に婚姻届を提出した。出会いからわずか7カ月でのスピード婚となった。再婚で6歳の長男がいる広末だが、妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

 バツイチ子持ちの広末に、“2度目の春”が訪れた。
公式ホームページで「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました」とJUNE氏との入籍を報告。「“恋愛感情”というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ、また信念を持って真摯に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました」と喜びをつづった。

 2人は今年3月に、JUNE氏が主宰したハイチ大地震救済支援イベントで出会い、交際に発展。8月に北海道デートの様子が報じられ、熱愛が明らかになった。

 お相手のJUNE氏は、腕などにタトゥーを入れたワイルドな風ぼうで、94年からキャンドル・アーティストとして活動。ファッションショーや野外フェスなどでの空間演出を手掛けている。JUNE氏もこの日、自身のブログで「外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分と、ともに生きる事を選んでくれた彼女に、本当に感謝しています」とつづった。

 広末は03年12月にモデル兼デザイナーの岡沢高宏(35)と結婚。04年4月に第1子となる長男を出産したが、08年3月に離婚した。09年6月には俳優・永井大(32)からの“公開告白”を受けて交際が伝えられたが、今年6月に破局。出会いと別れを繰り返した末、今後は最愛の息子と新たなパートナーとともに、家族の火を灯(とも)すことになった。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!
そしてちょっと驚き・・・
Candle JUNEは松本の出身で、
父親はバイオリン職人として有名。
私の兄2人の1歳下と上で、〇ン・ボス〇保育園に通っていましたが、
その時JUNE氏の親は役員をやっていた事があるようで、
母が覚えていました。

Candle Odyssey the book キャンドル オデッセイ ザ ブック
