ロンブー淳、結婚生報告! 29歳元モデルと破局乗り越えゴールイン・芸能ニュースをいろいろお届けします!




ロンブー淳、結婚生報告! 29歳元モデルと破局乗り越えゴールイン


私は新聞記載の番組内容で最初の1時間は見ていないのですが、
チャンネル回していたら・・・
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が結婚だって!
テレビ朝日の「ロンドンハーツ」の番組内で生報告。
とっても驚きました。
最初の方が気になるから後で動画サイトでチェックしてみよ!!



動画:ロンドンハーツ 3時間スペシャル
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000018-ykf-ent

 芸能界随一のモテ男、人気お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)がとうとう年貢を納めた。司会を務めるテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」(17日放送)の番組内で「今日(17日)の朝9時、結婚しました」とゴールインを生報告した。

 お相手は、東京都出身の元モデルで家事手伝いの西村香那さん(29)。174センチの長身に笑顔が印象的な美女で2001年に芸能界入り。「香那」の名で女性ファッション誌やCMモデルなどとして活躍、その後、芸能界を引退した。2人は約5年前に知人の紹介で交際し、一旦は破局したものの、1年前に復縁した。3時間生放送スペシャルとして放送された番組内では結婚に至る軌跡を紹介。淳の「死ぬまで一緒にいてください」とのプロポーズの言葉も明かした。

 これまで藤崎奈々子(35)、安室奈美恵(35)ら美女と浮名を流した淳の衝撃的なゴールイン。挙式・披露宴の日程は未定という。
