何度も終了噂流れた「いいとも!」 鶴瓶も「ホンマやってんなあ」・芸能ニュースをいろいろお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度も終了噂流れた「いいとも!」 鶴瓶も「ホンマやってんなあ」


笑っていいとも!
来年3月末で終わってしまうのか(><)
終わってしまうと寂しいですね・・・



引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000043-dal-ent

 1982年10月から平日昼に生放送されてきたフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)が来年3月末で終了することが22日、分かった。同日の放送で司会のタモリ(68)が明らかにした。エンディングで木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が“ゲスト”として登場。「ちょっと聞いたんやけど、いいとも!終わるってホンマ?」と質問し、タモリが「はい、来年の3月で」とあっさり答える形で発表した。

 「いいとも!」終了の噂は、ここ数年、メディアなどで何度も流れてきた。放送開始から昨年10月で丸30年を数えたこともある。この日の放送でも、鶴瓶が「うわさは聞いてたけど…」という言葉が漏れた。

 鶴瓶は「(終わるって)うわさで聞いたから、ちゃんと(タモリさんに)聞きに行きたいと思ってね」と話し、さまぁ~ずの大竹一樹が「うわさじゃなかったんですね」と繰り返した。

 番組終了が本当なのか、と確認するレギュラー陣に「そうそうそう(終わります)」と淡々と返したタモリ。鶴瓶は「いやいや(うわさは)ホンマやってんなあ」としみじみ口にすると、タモリが「いや、ホントです、これは」は返す場面もあった。

 火曜日のレギュラーはSMAPの中居正広、さまぁ~ずの大竹一樹、バナナマン、ローラ、ハライチの澤部佑。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。